食べるんだったらうまいもん

中の人はひとりじゃないです(募集中)

おなかすいた

イライラせず生きていきたいのに、イライラする点をわざわざ見つけだして「それ間違ってます!」って指摘して変えていく団体をつくる怖さはやっぱりある。みんな好きにやればいいって思うけど、それだとつらい思いする人がいるからなあ。環境のせいにして過去の自分にコンプレックスを持ち続けて結局そこでなにもしない人ってめちゃめちゃかっこ悪いなって思って、でもわたしはコンプレックス持たないように環境をどうにかしたいって思ってるわけで、こんな環境だとコンプレックス持ってしまう人がいる、だめだ!っていう視点が絶対あるし、自分の意見でさえすでに矛盾がおきてるしもう自分なんて直感でもの言ってるだけみたいな気がしてきたんだけども。ラーメン食べたい。